SBS GROUP

ニュース

お盆期間中の業務ご案内

PDF記事のダウンロードはこちら



お得意様各位

お盆期間中の業務ご案内

 いつもSBS即配便をご利用いただき誠にありがとうございます。
 さて、弊社サービスSBS即配便の2022年8月お盆期間中の集荷および配達業務につきまして、下記の通りご案内させていただきます。
 お客様にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

     
日  付 配  達 集 荷 締 切 時 間
即  日 翌  日
8月10日(水) 通常営業 平常通り 平常通り
8月11日(木)山の日日曜日体制 即日集荷なし 15時締切
8月12日(金)
8月13日(土)
8月14日(日)
8月15日(月)
8月16日(火) 通常営業 平常通り 平常通り
 

【ご注意】
 日祝日体制の配達につきましては、配達指定日のご記入をお願いします。なお配達指定日の記入がないお荷物は、8月16日(火)配達となりますので予めご了承頂きます様お願い申し上げます。
 ご不明な点が御座いましたら、弊社担当ドライバーもしくはコールセンター(050-3000-0255)へお問い合わせください。

以 上

このページの上へ戻る