即配便、お盆期間中の業務ご案内
- 物流情報
お得意様各位
SBS即配サポート株式会社
お盆期間中の業務ご案内
いつもSBS即配便をご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、弊社サービスSBS即配便の2 0 2 5年8月お盆期間中の集荷および配達業務につきまして、下記の通りご案内させていただきます。お客様にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
記
日付 | 配達 | 集荷受付締切時間 | |
---|---|---|---|
即日 | 翌日 | ||
8月9日(土) | 通常営業 | 通常営業 | 通常営業 |
8月10日(日) | 日祝日体制 (指定日配達のみ) |
集荷なし | 15時締切 |
8月11日(月) | |||
8月12日(火) | |||
8月13日(水) | |||
8月14日(木) | |||
8月15日(金) | |||
8月16日(土) | |||
8月17日(日) | |||
8月18日(月) | 通常営業 | 通常営業 | 通常営業 |
【ご注意】
お盆期間中(8月10日~17日)、配達指定日のご記入をお願いします。なお配達指定日のご記入がないお荷物は、翌通常営業日の配逹となります。ご不明な点が御座いましたら、弊社担当ドライバーもしくはコールセンター(050-3000-0255)へお問い合わせください。
以上