SBS GROUP

ニュース

お盆期間中の業務ご案内

PDF記事のダウンロードはこちら



お得意様各位

お盆期間中の業務ご案内

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、SBS即配便お盆期間中の業務を下記の通りご案内させて頂きます。
 何卒ご査収の程、よろしくお願い申し上げます。

敬具


     
日  付 配  達 集 荷 締 切 時 間
即  日 翌  日
8月10日(月)祝日 指定配達のみ 中止 午前中締め切り
8月11日(水) 平常通り 平常通り 平常通り
8月12日(水)
8月13日(木)指定配達のみ 中止 午前中締切
8月14日(金)
8月15日(土)
8月16日(日)
8月17日(月) 平 常 通 り 平 常 通 り 平 常 通 り

 ※ 8月13日(木)~8月16日(日)の期間はお盆体制に入りますので集荷締切時間にご注意下さい。
 ※ 上記集荷締切等については、電話およびWeb集荷受付によるものです。
   定期集荷で伺ってる場合は、この限りでは御座いません。

  
8月13日(木)~8月16日(日)の配達につきましては、配達指定日のご記入を必ずお願いします。
なお、配達指定日のご記入が無い荷物については、8月17日(月)配達となりますので予めご了承頂きます様お願い申し上げます。

 上記内容でご不明な点が御座いましたら、弊社担当ドライバーもしくはコールセンター(03-5633-8955)までお問合せください。

以 上

このページの上へ戻る