SBS GROUP

ニュース

お盆期間中の業務ご案内

PDF記事のダウンロードはこちら



お得意様各位

お盆期間中の業務ご案内

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、SBS即配便お盆期間中の業務を下記の通りご案内させて頂きます。
何卒ご査収の程、よろしくお願い申し上げます。

敬具

    
日  付 配  達 集 荷 締 切 時 間
即  日 翌  日
  8月10日(土) 平 常 通 り 平 常 通 り 平 常 通 り
  8月11日(日) 指定配達のみ 中止 午前中締切
  8月12日(月)
  8月13日(火)
  8月14日(水)
  8月15日(木)
  8月16日(金)
  8月17日(土)
  8月18日(日)
  8月19日(月) 平 常 通 り 平 常 通 り 平 常 通 り

※ 8月11日(日)~8月18日(日)の期間はお盆体制に入りますので集荷締切時間にご注意下さい。
※ 上記集荷締切等については、電話およびWeb集荷受付によるものです。
  定期集荷で伺ってる場合は、この限りでは御座いません。

  
8月11日(日)~8月18日(日)の配達につきましては、配達指定日のご記入を必ずお願いします。
なお、配達指定日のご記入が無い荷物については、8月19日(月)配達となりますので予めご了承頂きます様お願い申し上げます。

 上記内容でご不明な点が御座いましたら、弊社担当ドライバーもしくはコールセンター(03-5633-8955)までお問合せください。

以上

このページの上へ戻る