お盆期間中の業務ご案内
お得意様各位
お盆期間中の業務ご案内
拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、SBS即配便お盆期間中の業務を下記の通りご案内させて頂きます。
何卒ご査収の程、よろしくお願い申し上げます。
敬具
記
日 付 | 配 達 | 集 荷 締 切 時 間 | |
即 日 | 翌 日 | ||
8月10日(土) | 平 常 通 り | 平 常 通 り | 平 常 通 り |
8月11日(日) | 指定配達のみ | 中止 | 午前中締切 |
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8月12日(月) | |||
8月13日(火) | |||
8月14日(水) | |||
8月15日(木) | |||
8月16日(金) | |||
8月17日(土) | |||
8月18日(日) | |||
8月19日(月) | 平 常 通 り | 平 常 通 り | 平 常 通 り |
※ 8月11日(日)~8月18日(日)の期間はお盆体制に入りますので集荷締切時間にご注意下さい。
※ 上記集荷締切等については、電話およびWeb集荷受付によるものです。
定期集荷で伺ってる場合は、この限りでは御座いません。
8月11日(日)~8月18日(日)の配達につきましては、配達指定日のご記入を必ずお願いします。 なお、配達指定日のご記入が無い荷物については、8月19日(月)配達となりますので予めご了承頂きます様お願い申し上げます。 |
上記内容でご不明な点が御座いましたら、弊社担当ドライバーもしくはコールセンター(03-5633-8955)までお問合せください。
以上