お盆期間中の業務ご案内
お得意様各位
SBS即配サポート株式会社
お盆期間中の業務ご案内
拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、SBS即配便お盆期間中の業務を下記の通りご案内させて頂きます。
何卒ご査収の程、よろしくお願い申し上げます。
敬具
記
日 付 | 配 達 | 集 荷 〆 切 時 間 | |
即 日 | 翌 日 | ||
8月11日(木) | 日 祝 体 制 | な し | 15:00〆切 |
8月12日(金) | 平 常 通 り | 平 常 通 り | 平 常 通 り |
8月13日(土) | お 盆 体 制 | お盆体制の為、 即日配達サービスは 実施致しません |
15:00〆切 |
8月14日(日) | |||
8月15日(月) | |||
8月16日(火) | 平 常 通 り | 平 常 通 り | 平 常 通 り |
※ 8月13日(土)~8月15日(月)の期間はお盆体制に入りますので集荷〆切時間にご注意下さい。
8月12日(金)~8月14日(日)の出荷に付きましては、配達指定日のご記入をお願い致します。配達指定日のご記入が無いお荷物に付きましては、8月16日(火)配達となりますので予めご了承頂きます様お願い申し上げます。
上記内容でご不明な点が御座いましたら、弊社担当ドライバーもしくはコールセンター(03-5633-8955)までお問合せください。
以上