SBS GROUP

ニュース

お盆期間中の業務ご案内

PDF記事のダウンロードはこちら



お得意様各位

SBS即配サポート株式会社

お盆期間中の業務ご案内

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、SBS即配便お盆期間中の業務を下記の通りご案内させて頂きます。
何卒ご査収の程、よろしくお願い申し上げます。

敬具


日  付 配  達 集 荷 〆 切 時 間
即  日 翌  日
  8月11日(木) 日 祝 体 制 な し 15:00〆切
  8月12日(金) 平 常 通 り 平 常 通 り 平 常 通 り
  8月13日(土) お 盆 体 制 お盆体制の為、
即日配達サービスは
実施致しません
15:00〆切
  8月14日(日)
  8月15日(月)
  8月16日(火) 平 常 通 り 平 常 通 り 平 常 通 り

※ 8月13日(土)~8月15日(月)の期間はお盆体制に入りますので集荷〆切時間にご注意下さい。

 8月12日(金)~8月14日(日)の出荷に付きましては、配達指定日のご記入をお願い致します。配達指定日のご記入が無いお荷物に付きましては、8月16日(火)配達となりますので予めご了承頂きます様お願い申し上げます。

 上記内容でご不明な点が御座いましたら、弊社担当ドライバーもしくはコールセンター(03-5633-8955)までお問合せください。

以上

このページの上へ戻る